宮町商店街振興組合がお送りする仙台市青葉区宮町の地域情報サイト

昨年、大好評だったお宮町商店街割増商品券が、またご利用できます!

お宮町商店街割増商品券の販売とご利用が、令和3年8月21日(土)から始まります。

お宮町商品券チラシ8.22
今回は、1口8000円で商品券10000円(千円券10枚)が8月21日より購入でき 8 月21日よりご利用できます。

お1人3口までになっています。販売総数は、4700口です。
8月21日(土)から宮町商店街振興組合加入店の13店舗で販売を開始します。販売店に関しては、店頭に販売店マークを貼り出だしますのでご確認ください。
販売日が近くなりましたらこのHPでも販売する店舗をお知らせします。少々、お待ちください。
販売に関して電話での商品券の事前予約は、混乱することを考慮し行っておりません。

個店に商品券在庫が無くなりまたら 次の商品券販売は、9月1日(水)になります。

9月7日(火)の宮町郵便局の商品券販売は、新型コロナウィルスの蔓延防止の為、延期もしくは、中止になる可能性はあります。

スタート日が、翌週など延びる可能性もありますのでご了承ください。

今回、商品券を取り扱う店舗は、53店舗です。
●印が、目印です。新店舗で加入頂いたり新規加入頂いた店舗もたくさんありますのでこの機会の是非、ご利用頂ければと思います。