宮町商店街振興組合がお送りする仙台市青葉区宮町の地域情報サイト

白い森おぐに サテライトアンテナショップ 仙台店が、オープン!

白い森おぐに サテライト アンテナ ショップ 仙台店が、お宮町にて2021年令和3年5月29日(土)12時にグランドオープンしました!
オープン記念でテープカットがありました。山形県小国町長の仁科様、山形県小国観光協会会長の鈴木様、小国町商工会会長の伊藤様、小国町地域総合商社 社長の渡邉様など多くの地元の方々も参列されていました。
今後は、ここお宮町を拠点としていろいろな企画を考えながら活動したいと話しておりました。

お宮町お住いの皆さんには、まずは、小国町を知ってもらい身近に感じてもらえればと思っています。
オープン初日、広報は、それほどしていない中でもたくさんのお客様が、並ばれてお買い物をされて行きました。

皆さん。オープンを楽しみに待っていたようです。(笑顔)

オープン記念には、小国町キャラクター ワラビーマン&ワラビィーナも来ておりました!
子供達と記念撮影しておりましたよ。

 

 

 

 

 

店内の様子です。

 

 

 

 

ソーセージやワラビなど多くの食材や工芸品も飾られていました。

個店情報をお知らせします。
店名:白い森おぐに サテライト アンテナ ショップ 仙台店
住所: 仙台市青葉区宮町3-9-8
営業時間 :AM10:00-PM6:00
定休日 :火曜日
商品・サービス: 小国町の山菜、キノコ、雑穀など自慢の品々の販売