宮町商店街振興組合がお送りする仙台市青葉区宮町の地域情報サイト

センダイ・マガジンaBaiNN(あ・ばいん)

センダイ・マガジン aBaiNN(あ・ばいん)が、令和3年3月31日に発行されました。

仙台には、住んでいるけど、仙台を知らないあなたに!

仙台は初めてだけど、ガイドブックでは物足りないあなたに!

ここにしか書いていない、仙台のおはなしが満載ですよ!

こちらの編集長は、宮町商店街振興組合でもお世話になっている千葉富士男さんです。
この冊子の内容は、仙台を知る手掛かりになったり人に話したくなる地元ならではの情報はもちろん 今の話題を取り入れています。仙台まち歩きマップも掲載していますので実際、歩いてみるのも面白そうです。

この冊子が欲しいとご連絡を当組合に頂きましたが、これは、私どもで発行したものではないので

発行先である 『ほんと・・・プロジェクト』までメールでお問い合わせください。

メールアドレス withbooks2019 @gmail.com

多くの方が手に取ってみたいと言う要望があると聞いています。増刷も検討もしているようですが、ご期待に沿えない可能性もありますのでご了承くださいとお聞きしています。


この冊子の中に街の看板と言うコーナーがありこの制作メンバーによる仙台のお気に入り&面白い看板を集めてイラストで掲載しています。
その中には、ここお宮町のお店も紹介されていました。古くから営業されているエンドー餅店さんが紹介されていました。そして昨年暮れにオープンしたEDGE STORE(えっじ すとあー)の看板も掲載されていました。(ビックリ!)

こちらは、美味しいコーヒーとこだわりバーガーのお店です。
まさに今、人気のお店の1件ですから立ち寄ってみては?

と言う訳で個店情報 EDGE STORE 住所: 仙台市青葉区宮町2-1-46
Tel. 022-797-5388 営業時間 :AM11:00-AM0:00