宮町商店街振興組合がお送りする仙台市青葉区宮町の地域情報サイト

東六の桜と音楽を愛でる会が、開催されますよ!

第13回東六小の桜と音楽を愛でる会が、平成31年4月13日(土)開場10時30分から 開演11時から 閉会 15時まで

場所は、東六小学校の校庭(宮町商店街の美味しい飲食が出店)と音楽の発表は、体育館(館内でコーヒーやパンも販売します)にて

体育館に入られる場合は、うわばきかスリッパをご持参ください。

 

宮町商店街振興組合員の店舗では、まかない屋、バンナブルジャンプ、パティスリー ルボア、とうふの兎豆屋が、出店します。お楽しみに!!

宮町商店街振興組合では、ミツウロコグリーンエネルギー(株)と業務提携を行っています。
宮町商店街が、業務提携をした理由は、皆さんの電気料金の削減でき、さらに組合にも1件からのリベートは、少ないものの多くの方が切り替えることで組合にて使える金額が生まれるからです。この金額を地域の為に還元(例えば防犯カメラの維持費など)しますので是非、この機会に切り替えの検討をして頂きたいです。
 今回、ミツウロコの社員が、会場に来て頂きチラシを渡しながら紹介させて頂くことになりました。

電気代は、自動引き落としなどでされている方が多いでしょうからどれくらい使っているのか?いくら使っているのか?ピンと来ていない方も多いのではないでしょうか?

もし よろしければこのイベント当日、お客様が1ヶ月使用された電気料金明細書をお持ち頂ければ1年間の概算のお見積りもできますし電気についての疑問があればそれにお答えしますとのことでした!

 東日本大震災後は、電気代は、平均して上がってるそうですよ。

是非、この機会に皆様のお財布の負担を軽減し地域の為に協力してください!

宮町商店街振興組合からもお願い致します。(笑顔)